土曜夜ナウ。
まったり土曜日。









肉と自家製ピンクグレープフルーツサワー。←サラダもね
最近週末遊び歩いてたからさ、家でまったりって久々よ。
いいもんだね。




自家製ピンクグレープフルーツサワー。
材料はね。








生搾りサワー。
それとヒゲ夫のポークリブ。
今日のははなまる💮 
日によって出来がちがうんだよね。
今日のはね、ビールに数日つけたんだって。
それで美味しくなかったら泣くよね。




三杯目。









肉肉しい。
手前も肉。奥も肉。
チップスはシンプルにブラックペッパーと塩。
一番好きなやつ。
昔からコンソメ味とかイマイチ好きじゃないんだよね。




昨日タイレストランで久々にバイトしたんだけどね。
まかないがね、日本で言うところの豚の角煮だった。
多少ハッカクがきいてるけどね。
うん。嫌いじゃない。好き。
これ↓









多少グリーンオニオンまぶしちゃってさ。
もうね、生搾りサワーに合うんだよね。
ヒゲ夫もボーイズも脂身だめなんだよね。
自分で作ると豚の角煮が2週間は続いてさ。
豚の角煮がこれでもか。
永遠に終わらない。
最終的にはもう二度と見たくないってなるんだよね。




あのね、大腸検査のことおとといぐらい書いたけどね。
書いた後少し後悔したんだよね。マジで。
トゥーマッチインフォメーション?
誰も知りたかないよね。
他人のシモ情報。




そんで慌ててこれ書いてんの。
最後の記事がアレって、、恥ずかしいじゃん。
これぞほんとの尻拭い。