今日さえ終わればラララホリデー。
1週間お休み。
出費が嵩んでるしビンボー暇なしだしお友達とパーテー以外の予定はないけど。
パーテーで始まりパーテーで終わる予定。




そんな今朝。
職場に向かってぶっ飛ばしてたらさ。
隣にこんなのいたよ。









ねぇ何があったの?おじさん。
切ない背中。



わたし、妄想族だからこのおじさんのライフストーリー考えちゃってさ。



目立ちたがりの寂しがりやなのかな。←ヒネリゼロ




人生楽しむのは良いことだよ。
おじさん。
何があったか知らないけど前向きに生きてるよね。
うん。
グッジョブグッド!




さ、連休の始まりだお。




何飲もうっかなー。




こないだはこれ。








赤霧島。
うちのお父様がくださったんだけどね。
スッキリほんのり甘くておいし。



お友達と飲もうと思ってたんだけど、魔がさした。
飲んじまった。




おじさんが人生楽しまなきゃって教えてくれたからね。
しょーがないよね。
ありがとう。
めだちたがりーおじさん。←トゲ