昨日の夜滑り込みセーフで見てきたよ。
クイーン。
Bohemian rhapsody。
お友達と夜遊び。
いやはや、素晴らしかった。
カリスマ性のある人ってあぁなんだなと思ったよ。
しかも役者さんが味があって素晴らしい。
本人達と見分けつかないぐらいそっくりだしね。ドッペルゲンガーかな?
しかもね、この映画館、席で食べたり飲んだりできるんだよね。
サイコーじゃん。
座席もゆったりリクラインできるしね。
ずっとここでこうしてたいって思ったよね。ブランケットプリーズ。
ビールとチキンウィングとプリンスで気分サイコー。
ボタン一個でウェイターさんが飛んできてくれるんだよね。
こんな感じ。
このトレイ部分にボタンがあってね。
ピッて押すとギュンって飛んできてくれるの。
「なんでございましょうか?」つってね。
ビアプリーズ。とか言っちゃってさ。
サイコーじゃない?
しかもプリンスで気分はもうプリンセス。
映画にのめり込み過ぎて危うく一緒に踊り出すとこだったよ。フーアブね。
踊れないけど。
もちろん映画の後はバーに戻って映画談義。
でも何だろね?
クイーンのおっさん達見てるのに母親目線で見ちゃうの。
最近多いわ。
母親目線。
スタンドバイミー初めて見たときリバーフェニックスのかっこよさに感動してキュンキュンしたけどね。
今見たらきっと「子供達、危ないマネはやめなさい」とか言いたくなるんだろうな。
最近飲み過ぎだからさ、昼間は水をいっぱい飲む事にした。唐突。
クリスマスに夫d氏にもらったカップ。
知ってる?
これすごいの。
値段もすごいけど、何がすごいって氷がほぼ溶けない。
かれこれ4時間経ってもこれ。
冷たい物はずっと冷たく。
熱いものはずっと熱く。
色も好きだし、マジで初、欲しいものくれたの。失礼だヨ
あのお母様の子だからさ、プレゼントのセンスは無いはずなんだけど。だから失礼だヨ
さて、あと数時間仕事しますか。



