試合はぼろ負けでした。
でも楽しかったから良し。
水球って今まで見たことなかったけど面白いね。
ルールも分からんけどね。
お互い溺れさせあってんのかな?って言うシーンがいっぱいあって、わたしだったら一発で溺れてるだろうけどみんなタフだなぁ。
足もつかないプールに入る事自体ノーウェイって感じ。
お互いのコーチ同士怒っちゃって審判に「全員イエローカード!」とか言われててウケた。
コーチのリアクションもいちいちアメリカンで「オーマイガー!」とか「カモーン!」とか頭抱えたりとか大袈裟。
肩すくめ。
両手広げ。
おでこに手で下向いて首フリフリ。
ユーノー?
ぼろ負けだったけどラーメンが食べたいって言う長男坊やの希望で近所のなんちゃってラーメン屋さんへ。オーナータイ人。
つけ麺頼んだら豚骨スープがつけ汁で出てきたよ。
これ、豚骨ラーメンの麺とスープをただ単に別々に出しただけじゃんって一人突っ込んでみたけどラーメン食べたい病は満たされたから良し。
アメリカ人ってさ、とにかく褒めるじゃん。褒めて育てるじゃん。下手でも褒めるわけ。
「グッジョブ」とか「ウェイトゥーゴー」とか。
うちはそこら辺日本式。ざ、ジャパニーズ。
夫D氏 「サン、ユーがノロノロ動いたりやる気無さそうで途中から見るのやめた」って本人に
おい、初試合よ!
アーユーアメリカン?
褒めるどころか厳しすぎだろ。
帰りの空。
ビューティフォー。

