アメリカは人種のるつぼ。
だから面白い。


今日は前住んでた家のお隣さんを呼んでバーベキュー。
隣同士だったので前の家の時はよく夕飯を一緒にしてたなぁ。


お隣さんはメキシカン夫婦。
隣同士の時は良く物々交換してました。


オラ、アミーガ、チャーハン作ったよ。と言えば、アミーガ、タコスはどう?みたいなね。
ミカサスカサ的なね。(あんたん家はわたしん家ってね)


そこの家の一人娘がね、うちの下の息子と同じ年で5年生なんですがね、手紙を書いてきてくれました。


{11DDF621-523A-41B0-A5C7-87FDB3AED77D}






{4E15B60E-DC02-4EC7-AD87-B1D1A9F7AAAD}



(娘っていいなぁデレデレ
ボーイズにはこんな芸統できないなぁ。)


これぞ文化の融合!
食べ物に国境は(あるけど)いらない!