最近気付いちゃったんすよ。人気ブロガーさんって結構食べ物載せてる事多いじゃないすか? (おせーよ。気づくの)
ってなわけでたまにはわたしも、っつって魂胆丸見え過ぎじゃない?つぅ感じだけどまぁイイよね
(単純バカ)
今日の夕飯、近くのブリューワリー。要はビール屋さん。
ビールって言ったら油コテコテのサクッとつまめるものが食べたいよね。
と言うわけで我が家がオーダーしたのはこれ、
↓
左からフィッシュ&チップス、なんちゃらバーガー、チキンの揚げ物。
ま、ご覧の通り全部揚げ物。
フィッシュ&チップスのポテトにはブルーチーズとガーリックがもっさりのってるyo
ビールに合う合う。
注目すべきは長男の頼んだなんちゃらバーガー。チリビーンズとベーコンとマカロニチーズが挟まってるんだけどさ、どうやって食べるの?これ。
まずはぎゅーっと潰してね。
ほぼほぼ中身が横にスライダー。そりゃそーだよね。
そしたら両手でガツっともってガブっとね。
↓
アメリカンに小太りさんが多いのはこういうことです
(どゆこと?)
これを普通にコーラとかで食べきれるようになったらあなたも一人前のアメリカンです。(なりたい人ー
)
)でも最近アメリカでもビーガンだのベジタリアンだのグルテンフリーだの流行っちゃってるしね
カムバーック、古き良きアメリカ🇺🇸。

