飲み忘れを防ぐためのアラームの設定時間はなるべく家にいる時間にすることかなと思っています。



その方が薬を持たずに出かけてしまった、出先で水がない、などのトラブルを避けられるため。



私の場合は仕事の勤務時間が3パターンに分かれるため、それを考慮して決めました。



飲んで良かったなーと思うメリットは生理痛の激減です。

通常の痛み止めを飲んでも1日か2日は激痛だったので、それがなくなるのは大きかったです。

我慢できない時は子宮の収縮を抑える作用の生理痛用の薬を飲んでいました。

↑通常の鎮痛剤よりはるかにお高めですが真顔



後は基本的に生理に左右されないので不正出血さえ落ち着いてしまえば、いつでもSEXできます笑🤣

身も蓋もない言い方ですが笑



Hさんと午前中から会っていた時にアラームが鳴ったのでジェノゲストのことを話したところ

だからいつ会ってもできるんだね。

と言ってました。



毎週会ってしていたのに生理の話が一切出てこないので不思議だったみたいです。

しかも年齢的に閉経する人もいるので聞きにくいですしね。



副作用は不正出血以外は私はあんまり感じませんでした。

ジェノゲストの副作用かどうかが分からないレベルならもしかしたらあるのかもしれません。



ちなみに前回はダラダラと少量の出血が3週間。

ぴたっと止まってから現在2週間くらいは出血はしていません。


ちなみに良いか悪いかで言ったら良くないかもしれませんが、少量なら私の場合…

やっちゃいます笑

自己責任の範囲内で、お相手のHさんが少量なら平気というのを踏まえた上で笑


ちなみにYくんの時にも少量の時はしてました笑


ご参考になる方が1人でもいらっしゃれば幸いです。