ネットで色々調べたところ、都内に婦人科系で有名な病院を見つけました。



多分予約してもめっちゃ混んでるんだろうけど、予約が次の休みに取れました照れ



実は私、すでに2箇所の病院に問い合わせをしていました。



どちらの病院にも現在の状況を話しましたが、やはり1週間2週間先になるとのこと。

確かにASC-USの状態では緊急性はないと判断されたのかもしれません。



プラスして、私が最初に連絡した2つの病院はクリニックなので先生は1人。

検査をするにも他の患者さんとの兼ね合いもあると思うので仕方ないのかな、とも思います。



私の家からは片道1時間(電車で)かかりますが、毎日通うわけではないし、色々調べた結果の上で自分で選んだ病院なので、上手くいかないことがあっても納得できる…はず笑



検査の結果で手術が必要になってもそこの病院で受けられそうなので、転院したりする必要がなさそうなのもメリットかなと思いました。



Yくんに会うために通った同じ線の電車(会ってた駅はもう少し通り過ぎるけど🤣)だったので、割と行き慣れてるのも助かる笑。



すぐに検査ができるのかどうかはわかりませんが、また診察次第ブログに書きたいと思いますニコニコ


↑最初の検診の結果です。