診察とコルポスコピー受けてきました!



予約は13時でしたが、診てもらったのは多分14時前。

待つのは覚悟していたので、むしろ1時間なら早い方かなって思いました。

とりあえず本は持っていったけど、連日の早番勤務で結構寝てました笑



病院は都内のK病院。

受け付けの人も先生も全員優しかった飛び出すハート



先生が検診の結果を見た感じでは多分大丈夫だと思うよ、とのこと。

安心させるために言ってくれたのかもしれないし、もしくは経験上からかもしれないし、どちらかは分かりませんが、だいぶ不安は軽減されました。



コルポスコピーもその場で受けることができ、12時の方向に1回細胞を取られたらしいのですが、チクッとした痛みが一瞬あって終わりました。



中の状態や先生の腕も関係するかもしれないので何とも言えないのですが、私はほぼ痛くないって言っても過言じゃないかな🤔



その後の診察でも6割から7割は何も出ないであろうということ。

出たとしても軽度だろうと言われました。



結果が出るのは2週間後で、次の予約を取って終了

息子に簡単に結果をLINEしたら『良かったね、お疲れ様』と返信が来ましたニコニコ



20時以降にガーゼを取ること。

自転車に乗らないこと。(当日は)

二日間はシャワーのみ。

辛い物、多量の飲酒、激しいスポーツは控えて下さい、性交渉は1週間後以降と言われました。



今んとこ予定はありませんが🤣


また結果がで次第ブログに書きたいと思いますニコニコ