人事異動が行われる時期ですね。

内示の意味がないくらい、色んなところで情報交換されている私たちの周り🤣

結構周りで知ってる人が入れ替わる。



そしてさらに私は無事に昇格しましたが、私より上の役職の人は来月頭に合否がわかる予定。



それに伴いさらなる人事異動の予感真顔

プラス今度来る人のひととなりを知ってる私は嵐の予感真顔



そんな中、ペアーズに登録してみました飛び出すハート



45歳

流通関係

バツイチ子持ち(別居中)



身長は低めですが、今まで行かなかった年上(と言っても1個だけど)。

会うことに抵抗のない人間としては、ラリーが続けば会おう!って言われたら会いましょう!ってなるわけで笑



会うのはもうちょい先ですが、どうなるかな🤔



前にホントに2個上!?の人と会ったことあるので、期待はしないで行くつもり笑

ダメだったらご飯食べて帰る口笛



ちなみにペアーズでめっちゃ年下からいいねがくると、業者を疑います笑

マッチングした途端にくる良さげなメッセージ。

そしてそれに対応するとLINEに移行しようと言ってきます。



LINEに移行した後は次のサイトのURLに誘われる流れ。

で、それにすぐ気づくとサイト上で彼は退会済になっています。



あとは日本語がおかしい人と、年齢と写真がかけ離れてる人。

自動でメッセージも送れるのかな?

わざと答えにくい質問をすると、的外れな答えが返ってきて面白いニヤリ



その前にMくんに会う予定ですスター