Tくん会ってきましたー!



うん、常識人だったし、話も楽しくないわけじゃなかったけど、多分向こうも続ける気はないっぽい真顔



人としては素敵な人だと思う。

経営者でお金と自由があって、割とイケメンで身長も高かった。



でも何か違うなって思う凝視

負け惜しみもあるのかな笑

連絡先の交換しなかったし。



でも私ももう1回したいとは思わないかなー🤔

って結局ホテルに行ってしまってる私笑



実は私は今まで勃ちが良くない人に会ったことがなくて、今回が初。



体質やストレス、私のビジュアルも含めて🤣勃ちが良くない日や人もいるから気にはしないんだけど。



セフレなのにそこに気を使うのもおかしな気がして真顔

今回は特にめっちゃお口頑張ったよ真顔

向こうもお口でしてくれたし、気持ちよかったのは気持ちよかったんだけど。

毎回これだとしんどいな驚き



でも連絡先を交換しなかったことで、サイトメールでまた何かアクションが来たとしてもスルーはしやすい。



↑サイトでメッセージ送るね!って言われたから笑



あとはやっぱり話が合わない気がする。

Yくんが奇跡的に話が盛り上がっただけなんかな。

営業やってたからかな?



全てを1人の人に求めてはいけないのなら、せめてエッチの相性がいい人がいいなーニコニコ

諦めずに頑張って探します✨