Dくんには結局会えませんでした。

理由は彼が急に未読スルー状態になったから。



まあ私もセフレ要因の子やひかくんも未読スルーではないにしろ、会わない旨を伝えてたし、出会系とはこういうものだと思ってるし。



TくんとMくんも無事に会えるのか、はたまた会っても楽しめるのかどうかは分からないけど、会ってみないと分かんないよなーって気持ちまでには前向きになれたかもニコニコ



やっぱりどこかでYくんを忘れられなかった部分が尾を引いてたのもあって、なかなか新規に会おうって気持ちがなかったから。



ただ1回目のサイト活動の時よりも今回の方が慎重になっているのが自分でも分かる。



1回目の時はがっつりセフレ希望で募集してたけど、今回は友達、趣味友達でしか募集をかけてない。



どちらにしてもヤッてみないことには相性は分からないけど、生理的に無理ーって人がいた場合に対処しやすいかなって思って。



とは言え私の場合、あんまり生理的に無理って感じることが少なくて笑

とりあえずヤレちゃうのがそれはそれで危険だったりするから、直ホで会う設定にするのは辞めてみた真顔



Tくんは34歳バツイチ。177cm

収入1000万


Mくんは34歳独身。168cm

収入600万



多分2人ともセフレっぽい関係を求めてるんだろうけど、そんなにガツガツしてこないのでとりあえず会ってみようって思った凝視



収入ってあんまり低くても会うの躊躇うけど(たかられても嫌だなとか思っちゃって)、高すぎてもちょっと迷う私笑🤣

もちろんプロフィールが嘘言ってる場合もあるから何とも言えないんだけどね。



まあでも会わなきゃ何も始まらないし、とりあえず2人とも未読スルーや既読スルーにはなってないので、このまま会うことにはなりそう。

ドタキャンさえなければ笑



また会ったらブログに書きたいと思います飛び出すハート

ちなみに写真はTくんはメガネをかけた優しげな感じ。

Mくんは髪の毛短髪の爽やかな感じでしたニコニコ