ちょっと傷心なのもあり、ペアーズに登録。



何人かからいいねをもらってマッチングしてみる。



1人目はすぐにLINE交換。

まあ、これは別に気にしない。



ただ質問の内容とかがものすごーく薄っぺらい🤣



年齢や外見は気にしません!とか、この出会いをなんちゃらとか。



イヤ、普通は気にするやろ。



この辺で怪しさ満点なんだけど、極め付けはひとつだけ話したいことがあるということ。



聞くと、携帯変えるから別の場所でやり取りしたいと。



はい!きたーーー!


割とサイトやアプリの情報はネットで見てたので、外部のアプリに移行させる手口があるのは知っていた。



けどまさかホントに当たるなんて…



めっちゃ楽しいんやけど🤣


ってかめっちゃ誘導下手やしね。

ペアーズ開いたら退会になってたしね。

で、多分意味ないかもだけど通報はしといた。



それ以外の人も聞いてもないのに会社名(大手の会社)とか言ってくるし、全部怪しく見えたので即退会した笑



直近でRくんに会うので癒してもらうことにします🤣