なかなか急には切り替えられないけれど、ゆるーく始めてみたサイト活動。



急がず慌てず、びみょーなメッセージは全部スルーしちゃうけど爆笑



ヒラくんとは毎日LINEしてる。

仲良くなれるといいねーと言うと、仲良くなれる気しかしないと言う真顔



いや、会ってみてから言ってくれる?


私は以前6人目くらいに会ったAくんとは、LINEは楽しかったけど。

会ってみたら全然しゃべんないし、エッチも雑だし、ってことがあったの。



Aくん本人も自分と合う合わない人がすっごく分かれるとは言っていて。

確かにああいうタイプが好きな人もいるんだと思う。

彼女もいるって言ってたし。



多分男らしい人❓が好きな人ならいいのかも。

ただ残念ながら私はイヤ🤣

おそらくグイグイ引っ張っていく系に腹が立つタイプ笑



メッセージ内でも勝手に決めて勝手に話をすすめるタイプは全部断った飛び出すハート



あとこういう人はお断りって言ってるのに、食い下がる人真顔



話、聞いてる?



もう1人やり取りしてる子を増やして今は2人とやり取り中。

名前はハジくん。34歳。

この子は最初からセフレ探してます!の子。



懲りずにセフレ希望なのに会おうとしたのには理由がある。

これはサイト内で彼が書いてたことなんだけど、前戯が長めで舐めるのも🆗な子。



試してみたいなーって言う好奇心からきてる🤣



ただ気になる点は、2人とも写真(今撮り)を後回しにするとこ。



私自身自分が美人じゃないと分かってるし、相手にも求めるつもりはない。

たまたまYくんは可愛かったけど🥰



だからこそ今撮りの写真(仕事終わりのちょっと崩れてるやつ🤣)を撮って送ったの。



じゃないと会った時に違うーってなって欲しくなかったし。

明日2人とも送ってくれるって言うので待ってみます凝視