めっちゃブログ書きながら号泣したけどね🤣



実はYくん元々トイレが近くて、しかもお酒飲んでるから余計に。

帰りにソワソワしてるのに気付いてトイレに導く私真顔



え、めっちゃ私できる女やない?🤣



予想通り帰り道はRくんより号泣したけど笑

でもそれくらい想える相手に出会えて幸せでした飛び出すハート



営みも気持ち良さそうにしてたし、すぐにイキそうになるのを頑張ってくれてたし笑

ってかめっちゃどの対位も気持ちよくて、そりゃすぐにイキそうになるわって思った🤣



ぜーんぶ引っくるめて会えて良かったし、楽しい1年間でした飛び出すハート



私は前の旦那の前にちゃんと付き合ったことがなくて。←でも処女じゃない笑

って、Yくんとも付き合ってたわけじゃないけど🤣



だから余計にこういうお別れを経験してないから悲しいのかなって思ったけど。

色んな方のブログを読んでそうじゃないんだよなって思い返した。



年齢でも経験でもなくて。

やっぱり好きだなって思った人との別れはどんなものでも辛いもので。



ああ、むしろそれを経験できることに感謝だなって思う自分は…



ドMなんだろうか…


ってオチも踏まえつつ、切り替えて新しい出会いを探したいと思います飛び出すハート