今回はちょっと長くて1ヶ月くらい空いちゃったけど、とうとう明日はYくんに会う日飛び出すハート



基本的に仕事終わりで会うことが多いからYくんはスーツ姿が多いんだけど、今回は昼間なので私服ニコニコ



あ、私は休みの日に会うのでいつも私服だけど笑



明日はあったかいとは言え夕方からは寒くなるだろうしなーと見越して、前に新しく買ったコートで行く予定ニコニコ



明日が最後になるのかどうかはまだ分からなくて、でもこれで最後かもしれないなーって覚悟して行こうと思うおねがい



チョコも準備はしたし、準備できてないのはダイエットだけ🤣

間に合わなかったー💦



明日帰ってきたらどうだったかブログに書きたいと思います飛び出すハート