正直LINEの会話ですら合わないと感じたのと、彼もそれに薄々気付いたのかだんだんとおざなりになっていくメッセージ🤣



最終的には会わないということで落ち着きました



あとこれは偶然だと思うんだけど、予約しようとしていたお店の予約しようと思っていたコースが無くなってたの真顔



めっちゃコスパのいいコースだったから、ここにしよう!って話してたんだけど、予約しようとした矢先に…クーポンがなくなってた笑



これはそういうことなんだなって勝手に解釈して、うたくん終了です爆笑



ただ最近、付き合う付き合わないの意味がようやく見えてきた気がする。

もちろん私なりの私が思う付き合いですが💦



私は離婚してから人と深く関わることを避けたくて、それでサイトでセフレを探してたんだけど。



Yくんと一緒にいた時に、Yくんが何を好きで何が苦手なのかとか。

Yくんの今までの人生とか。



色々知りたくなって、こういう知りたい気持ちになれる人と付き合えたら楽しいだろうなーって思って。



だから人は付き合ったりするのかなって思ったんだけど、難しく考えすぎかな笑🤣



でも今度はそういう人を探したいなーって思ったので、一旦サイト活動は中止しました飛び出すハート



これからどうするかはYくんとお別れしてから考えようかなって思いますニコニコ