久しぶりにRくんに会ってきましたー!



え、2日続けてなのかって?



その通りです🤣



でも慣れてるからなのか、Rくんのがそうくんよりも気持ち良かった飛び出すハート

そりゃそうだよね笑



Rくんに彼氏作んないの?って聞かれたけど。

そう考えると…今は私彼氏いらんのよね。

Yくんのこともあるかもだけど、どっかに誰かと出かけたいとか、そう言えばないなって思う。



あ、息子となら一緒にどっか行きたい飛び出すハートとかあるんだけど爆笑



そうか。

私は第二のYくんより、自分の息子くらい一緒にいたい人を探せばいいのか。



…ってそれは絶対無理よね🤣



だって息子に代わる人なんていないし。

あ、子離れから始めればいいのか。



でも久々のRくんはとっても可愛く感じましたニコニコ