久々に再開した活動1人目、そうくん。



日にちを決めた後は一切連絡しなかったため、新規自体が久々だったのもあり、めっちゃ緊張しました🤣



今回は飲みをメインにして募集していたので、飲みながらサイトでどんな人と会ったことがあるとか色々話し、その後ホテルに行きました笑口笛



Yくんと比べちゃうと物足りなさは否めない。

多分だけどそうくんは仕事で成功してる人&色々リア充な人で。

セックスにそこまでのめりこまないタイプなのかも凝視

職種的にも住む世界違うー!みたいなそんな感じ無気力



色んな話は聞けたし、楽しくなかったわけじゃないけど、また会いたい!とはならなかったかも💦



あと一緒にエッチを楽しむ感じではないかな🤔

前戯もそんなに時間かけたりもしないし、舐めることもしなかったし。

でもおっきい方じゃなかったけど、挿入は気持ち良かった🤣



地道に第二のYくん探したいと思います🤣