前に出てきた職場の上司。



さらに上に行っちゃってもう会えなくなる予定だったけれど、その上司が管轄する店舗に応援に行ってきた。



さすがに話しかける雰囲気(周りの)じゃなくて話しかけられなかったけど、でも髪型とかフォルムですぐ分かるニコニコ



今も好き💕とはならないけれど、多分一生忘れられなくて追いかけていたい人ではある。



私がその上司に追いつくことって普通に考えたらあり得ないんだけど、でも何が起きるか分からないし、通常とは違った形で追いつくかもしれない。



……手だけでも振っておけば良かったな真顔

あまりに疲れてて速攻帰っちゃった笑



ちなみにRくんとは来月頭に会う予定ニコニコ



久々にしたら感じ方って違うのかなーってちょっと楽しみです飛び出すハート