LINEしないって決めたのに、リア友の意見を参考に『1月は無理かな?』って連絡したら、会える日にち決まりましたー🥰



ちなみに即OKの返信🤣


駆け引きができないんです笑



そして日にちが決まった瞬間、やり取りしてる2人ともどーでも良くなる🤣

なので急に放置気味笑



Yくんには近くなったら時間とか決めよーってメッセージ入れておきました飛び出すハート



けどあのメッセージが入ってきた瞬間、気持ちが爆上がりするのを自分でも感じました笑

子どもにも『何かいいことあったん?』って聞かれるくらい🤣



ネガティブが一瞬で消え去る飛び出すハート



また1週間以内に会えるので報告しますニコニコ