私も時々かられるリセット症候群真顔

現在Yくんに発動しそう。



分かってるの。

今が一番引き継ぎで忙しいことも。

それが終われば時間に余裕ができることも。



でもとりあえず約束が欲しい。

会えるって言う約束が欲しいって言ったじゃん!

…結構前に🤣



今は会える日を連絡するね、ってメッセージを既読だけつけてる状態真顔

このままLINEギフトと一緒に『今までありがとう』ってうちたくなる。



絶賛ネガティブ発動中だから

どうせもうすぐ関西行くからさ、私のことなんてもう会えなくてもいいんだよね。とか。



所詮セフレだからね!分かってるけど!とか。



もうネガティブな感情のど真ん中にいる🤣



しかもYくんには一切何も伝えずこんなこと思ってるわけだから、Yくんにとったら何のこっちゃだよね笑



他のこと考えよ🤣