Yくん13回目会ってきましたー飛び出すハート



今回はいつもと違う駅で待ち合わせ。

しかも大きい駅だったのでどこで待ち合わせようかなーって考えてた。



それはYくんも同じだったようで、駅に着いた時に『どこで集合しようか?今どこにいる?』とLINEが入ってきたので、自分のいる改札を伝えたんだけど。



改札いっぱいあるからお店で待ち合わせのがいいかなーって思いながら、その旨のLINEをうってたら…



Yくんが目の前にいた🤣



今回の駅はホントに線路もいっぱいあるところで、にも関わらず私が何線で来たのかも、Yくんが何線で来たのかもお互い知らない状態だったのに。



え、そんな面白いことある?🤣



声をかけられた瞬間、目が点になったよね笑

昔、別の人と待ち合わせた時なんて、今どこ状態だったくらい全然会えなかったのに爆笑



そんな面白い体験もしつつ、Yくんもしっかり堪能して終電ギリギリで帰りましたニコニコ