年末年始が終わると棚卸しが始まるという販売業の流れを感じる私です真顔



上に上がることとは関係なく、鬼畜な上司のもと(いい意味で🤣)元々与えられる仕事が増える予定だった私。



私が携わってる部署は春が忙しく、去年の反省も踏まえると色んなことを変更する予定。



実はYくんが4月にはいなくなることを考えてサイトに登録したんですが、何だか仕事のことを考えてると



…やり取りがめっちゃ面倒くさい。


なのでほぼ放置となっていますが、一応やり取りしようとしてた人を紹介。



①40歳 既婚者 子あり

これはサイト内の日記で交流があった人。

友達みたいになれるかな、って思ってLINE交換までしたけど、その後のメッセージで下ネタが激しすぎてフェードアウト。



徐々に返信しないようにしたらこなくなりましたにっこり



続きます〜