とりあえず今日はお店が定休日のためお休みの私真顔



子どもは友達と昨日の夜から神社に出かけ、朝方帰ってきたので爆睡中ふとん1ふとん3でお昼に起きてきてご飯を食べました



昨日の夜の日付が変わった後に、Yくんにはあけおめスタンプだけ送ってみた飛び出すハート

今年もよろしく、とはスタンプでもちょっと言えなかったけど悲しい



他に言葉も入れられなくて、とりあえずスタンプだけになっちゃったから、返信はなくてもいいかなーって思ってたんだけど



朝、今年もよろしくスタンプがきた🤣


Yくんは通常通り何も考えてないはず笑



でも去年の夏は帰省中には返信がなかったことを考えると、何だか嬉しいニコニコ



ちなみに私の今年の抱負はさらに仕事で上に上がることチュー

上手くいけば10月には昇進試験が受けられるはず。



Yくんとは楽しめるだけ楽しんで、終わったらのんびり次を探そうかな飛び出すハート