お酒は感度を鈍らせるって話、聞いたことありますか?



私もYくんも今でこそお酒とご飯ありきでホテルに行きますが、確かにお酒が入るようになった頃から感度が違う気がする真顔



そこで!



明日会う時には私は一杯目はノンアルでいこうかと思っています笑



感じ方変わるかなー凝視



ちなみに一緒にご飯を食べると仲良くなりやすい、って話がありますよね。



でも一緒にご飯を食べた記憶で楽しかったのは、YくんとRくんだけでした笑い泣き



他の人は私が頑張らないと話が続かなかったりするので、だいぶ疲れちゃうんですよね汗うさぎ



そう考えるとご飯を一緒に食べて楽しい人ならエッチも合うんかな?



いや、他の方のブログ読んでるとそうとも限らないよね爆笑



明日のノンアルの結果はまたご報告します飛び出すハート




↑明日はこれのカーキで行きます!

まだ売ってるなら色違いも欲しい!

オールシーズン用より暖かくてオススメですニコニコ