モヤモヤするのもあって、何となくだけどYくんにLINEしてみた真顔



他愛もない話だったし、質問でもなかったから返事くるかなー?って思ったけど。



多分日曜日ならこの時間に来るかな、って言うのがあって。



逆にこの時間に来なかったら返信がないかもって思ってた。そしたら…



予想してた時間に返信がきた🤣



多分Yくんは何も考えてないと思うんだけど(←めっちゃ失礼爆笑



そのメッセージを読んだ後、自分が気づかない間にYくんに何か目に見えないものを期待してたのかなって思った。



なかなか会えた時だけを楽しむって難しい…悲しい



でも切り替えて頑張ってこー!爆笑



↑ナイトブラもだけど補正ブラも気になっててこれを検討中!

垂れ乳何とかしたいー🤣