他にもちょいちょい気になるところはあるかもしれないけど、ここの部分が大きくてかなりのウェイトを占める。



それはきっと人間関係あるあるの…

LINEの返信速度



もともと最初のやりとりの時以外めっちゃ遅いYくん。



途中それが嫌で『今までありがとう』メッセージをしたことがあるくらい真顔



本人もそれは分かってる模様。



きっと私の優先順位か、LINEの優先順位が低いんだと思う。



ただ最近は慣れてきて🤣

24時間以内に返ってきたらいいかなーって思ってる



…だったんだけど。



ちょうど前回会った時の後に、次の約束のやり取りをしてたらまさかの。



2日放置


話の内容的にフェードアウトされそうとかは全くなかったから、どこまで待つか考えた。



Yくんは土日休みなので、土曜日まで待つ?

それとももう『今までありがとう』メッセージしちゃう?



何なら下書きで『今までありがとう』って打っていた真顔



ただやっぱり昼デートの話もしてたし、このままぶった斬るのもどうなんだろって思って。



とりあえず追いLINEした凝視

『次に会う日はまた今度決めるー?』

↑基本Yくんとのやり取りは短文です🤣



このまま入ってこなければ終わりにしようと本気で思っていて、楽しかったけどそこは割り切っていて、結構私ってドライなんだなーなんてひとり分析をしてた爆笑



ちなみにそのLINEを送ったら

秒で既読になって返事がきた真顔



前回の『今までありがとう』があるからなのか、それとも次の約束がないと終わったのかな、って思うんだよねーって伝えたことを覚えていたのか。



私は休みの日だったけど、平日だったからYくんは仕事だったので、すぐの返信はもともと期待はしてなかったので。



ただただ驚き🤣



会えば楽しいし、一緒にやりたいこともいっぱいあるけれど。

でもその関係性って首の皮一枚みたいなとこってあるよねニコニコ飛び出すハートってお話しでした🤣