Yくん11回目会ってきました!

フリータイムで会ったはずなのに、時間が足らずにこれまた延長🤣



ちなみに話は他愛ない話のがほとんどです笑

たまに真面目な話も加えつつ、でも基本は世間話程度の内容爆笑



ロールスロイスを試そうと思ったのに、忘れてたのが心残りですが🤣



実は会うまではワクワクって感じでもないんですが笑、会うと普通に楽しいんですよね🤔



お酒飲めるのもそうですが、なんやかんや不思議と話が尽きなくてずっと喋っちゃうってかんじです飛び出すハート



いつまで会えるのかは本当にわからず悲しい

それが分かってるからこそ今この瞬間を楽しもうと思ってしまうのかもしれません。



例えYくんが遠くに行くことになっても、Yくんと会えていっぱい話して、楽しかったことは私の中でとってもいい思い出でニコニコ



別れが悲しいからと言ってそれをなかったことにはしたくないな、って思っています飛び出すハート



今日のYくんからは『このまま解散するの寂しいなー』って言葉が出てきてましたにっこり



おんなじ気持ちっすけどね飛び出すハート



でも子どもが一番なので🤣

迷わず帰りましたー笑



それはそれ。

これはこれです🤣



でも時間が許せるならカラオケとかラーメンとか行きたかった飛び出すハート



今度は昼間のデートを含むので、時間が大丈夫なら提案してみますニコニコ



今日も楽しかった{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}