上から目線ではないんですが、来るだろうなーとは思ってました🤣


セフレのキープともとれるし、LINE友達ともとれるんですが、何となくこのまま終わらないのではないかと笑


でも私も彼の恋愛を壊す気は全くないので笑

Yくんとの話をしておきました!


でもちょっと泣いちゃった話とか、楽しかったよーって話とかはできたので、それは良かったかなニコニコ


Rくんも寂しいよーって言ってくれて、ちょっと嬉しかったです飛び出すハート


戻る気はないけど、自分との関係をそんな風に思ってくれるってちょっと嬉しいですよね☺️


エッチしよー!みたいなLINEだったらダメでしょ!ってお説教したかもなんですが、エッチはダメだけど時々LINEしよー!みたいな内容だったので、まあいいかなと。


RくんはこれにてLINE友達になりましたニコニコ