Rくんに会うことはなくなりましたが、Yくんには予定通り10回目会ってきましたー!


話に夢中で延長する自体にまでなりましたが笑

それもアリかなってお互いに思って延長🤣


次の約束の日にちも決まり、とりあえずこのまま続く予定。


ただYくんの仕事は転勤が多いためいつどうなるかはわかりません真顔


Rくんの時にも思いましたが、いつお別れがきてもおかしくない関係です。


だけどその後に来る感情も楽しみたい、って思う気持ちもあるって話を2人でしてましたにっこり


とか何とか話してたらめっちゃ時間が過ぎる笑


次はフリータイムなのでもうちょっと話せるかな🤔


難しい話も交えつつ、こんなに話が楽しい子に出会えたことが奇跡な気がする…


ちなみにエッチはエッチで楽しんできました🤣


Rくんこれにて浄化です笑