最終的には前日の私の体調次第になるんですが、体調良かったら会いたいなーとか言われたら悩みますよねー真顔



っていうか延期しようって言われると思ってたから返信にびびるー驚き



ちなみに私自身の性格的には不明瞭な予定って好きじゃなくて、会うか会わないか前日には決めたくない。



しかも相手側の都合ならなおさら嫌だ真顔



なので同じ立場なら体調良くなったら連絡してね💦って言っちゃう。



確かに今回会えないと、会える日はさらに2週間くらい先にはなるんですけど。



理由は私のシフトが鬼のような連勤シフトなのと、ここにきて飲み会ラッシュで予定が空いてない真顔



でもそれならそれで2週間先の予定にとりあえずしておけばいいかな、って私は思っちゃうタイプ。



ちなみに↑このやり取りしてるのはYくん。



Rくんはまだちゃんとした返事が来てないけど多分延期にしようってなると思う。(Rくんと会う日の方が直近なので)



2人とも返信はあったので、そこまでじゃないんですけど、体調悪いとめっちゃメンタルも落ちるから、返信速度も気になっちゃいますよねえーん



これでダメなら縁がなかったんだな、とか勝手にセフレ自体切る勢い🤣



今日は早く寝よー💦