私の生活圏が都内に近いのもあるかもしれませんが、この前のRくん待ちで声をかけられた後の数日後


また声をかけられる真顔


ちなみに今回は外国の方。

『英語話せますか?』とその人の前を通り過ぎる時にかけられました。



もちろん道を知りたいとか、何か聞きたいことがあった可能性もあります。



でも私の少し後ろにいた男の人には声をかけていないこと。

ちょっと遠くから歩いていたにも関わらずめっちゃ視線を感じていたこと。



そもそも駅員さんがいるので、道案内を含め何か聞きたいことがあるなら駅員さんに聞いた方が早い真顔




時間は21時頃の仕事終わり。

いくら生活圏が都内に近いと言っても、職場に近い駅は繁華街とは無縁の駅。



向こうは1人で座っていて、一瞬だけ目が合いました。

視線を感じたので思わず見ちゃった凝視



RくんにLINEで聞いたところ、違うかもだけど売買してはいけないものの交渉とか?

と言われてもしかしたらあるかも!?と思ってしまいました魂が抜ける



Rくん待ちの時とは違い、仕事の時はめっちゃラフな格好の私。

ジーンズにパーカーとかそんなんだった気がします。

そんな私に一発どうですか?みたいなことは考えにくい🤣



心配しすぎも良くないですが、怪しいなーって直感は当たってることが多い💦

目が合った瞬間、彼のにやにやした笑顔に嫌な感じを覚えたんです。



前回もですが声をかけられると割と恐怖を感じる私真顔

怪しいところには近づかないように心がけたいと思います💦