会う日にちが安定して決まっていくRくん。



一緒にご飯を食べに行ったことでなんだかさらに仲良くなった気がしますニコニコ



友達として🤣



やっぱり一緒に行ったお店はなかなか入りづらかったようで、美味しかったからまた行こう!って話になりました飛び出すハート



Yくんは相変わらずのマイペースさ笑



最近何気なくLINEで質問したところ、ちょっと遅れ気味に返信がありましたニコニコ



ただその返信の内容が突っ込みどころ満載で、やっぱりYくんって面白い🤣



もうすぐ会えるのでまた聞いてみます飛び出すハート





この組み合わせで買う予定です!

旅行も行く予定なので、間に合えばいいなー