RくんとのLINEでのやり取りの中身は大体が他愛もないことですニコニコ



スマホのゲームの話だったり、次に会う時の話だったり、天気の話とか最近食べたものの話とか🤣

あと仕事の話。



私の息子は彼女のLINEを2日放置とかちょくちょくしてて、最後に振られるというオチだったんですが笑



やっぱりLINEの頻度や中身とかって人にもよるし、それが恋愛感情の大きさに繋がるかっていうとそうでもないのかも?って改めて思いました凝視



彼女のことは好きだったみたいだけど、自分の生活を乱してまでもはLINEしたくない息子真顔



一応女心は話しておきましたが『めんどくせー』と一蹴



私がこんな性格だからこんな感じになっちゃったのかしら真顔



私の連絡LINEも未読&既読スルーすることに、私が怒らなさすぎたんだろうか…

でもよっぽど重要で緊急性があることは電話してしまうので、そこまで重要な連絡じゃないから気にならないんだよなー🤔



Rくんも2日放置が2回あって、最初は私も2日既読無視しよー!とか思うんですけど、結局LINEがくると忘れて返信しちゃう🤣



YくんもですがRくんも出会って半年くらい続いてるので、慣れとか、まあいっかみたいな甘えも出てくるのかも?と思っています



私も疲れた時は返信せずに寝ちゃいますしねー🤣



ちなみにYくんはとにかく短いLINEです🤣

連絡も含めて笑



今日は夕方からYくんに会ってきます飛び出すハート