あと2ヶ月で今年も終わりですね真顔



サイトに初めて登録した日からもうすぐ1年が経とうとしています🤣



1年経つの早っ!て驚愕しちゃう笑



ちなみに3人目のTさんは『来年も再来年も凛子ちゃんと一緒に過ごせるといいなー』って言ってました



年始早々にバッサリ切り捨てましたが真顔



今振り返るとTさんは慣れてなかったんだろうなと思います。



ザ・セフレを探してるわけじゃないと言って、ラブラブなLINEをしていましたが、私側としてはセフレなのか付き合っているのか何なのか分からなかったし、

その割にいつも割り勘で、さらに言うなら割り勘なのに値段の高いホテル魂が抜ける



↑以前にも書きましたが、いまだにモヤモヤするのでまた書く🤣



それでいてLINEの返信を既読無視してると、『凛子ちゃんといるの楽しかった』とか煮え切らない態度とるんですよね真顔



ある意味元夫のがさっぱりしてて助かった。



例え今、YくんやRくんがいなくなったとしても、絶対にブロック解除はしないだろうなーって思いますニコニコ



1回無理ってなったらTさんに限らず無理ー!ってなりますよね飛び出すハート




↑これのオリーブを買いました!

でも3色全部欲しいかもって思っています!