熱しやすく冷めやすい真顔


いや、基本一途なんですよ?

元旦那との結婚生活の時には、心の浮気はありましたが笑

体の浮気は全くないし、サイトもやったことはありません。


現在は分散してエッチはしていても、気持ちいいなーってお互いに思ってエッチする相手が2人もいて。


ただ…今それが全くなくなってもいいかな、ってくらいの凪いだ気持ち真顔


こういうの、急にきます😆


あ、更年期の始まりなのかなー🤔

ジェノゲストを半年以上飲んでいるので、副作用として似たような症状がでる人がいるらしく、婦人科でも確認されました。


最近職場の人にも一部イライラすることもあり、ただそれが私に依存してくるからなのか。

それとも薬の副作用のせいなのかは分かりません。


自分で言うのもなんですが笑

コミュ力は低くないと思います。


人の輪をできるだけ乱さないように、楽しく仕事ができるようにするのがモットーウインク


ただその反面、嫌なことを押し付けられたり、依存されやすかったりすることもあります。


何か仕事を頼むとかではなくて、精神的なことだったり人間関係だったりの愚痴や改善を求められたり。


結構敏感に感じとるので、本当はそういう人とは距離を置きたい真顔

特に職場なのであまりにも『凛子さんがいるから頑張りますね』とか言われると…ちょっと重い😅

↑女性のパートさんが多いので、いざこざも女性同士の絡みが多いです。


私も自分の機嫌は自分でとれなきゃなー🤔