今は直属の上司ではありませんが、私が既婚者だった頃の直属の上司だった人。



私はその人のことがめっちゃ好きでニコニコ



他の従業員の女の人(既婚者です)とバチバチ争うくらい好きでした笑



喧嘩は勃発してないし、何なら途中からはめっちゃ私は気を使っていましたが、結局その女性とは本当の意味で仲直りは出来なかった真顔



恋なのか執着なのかは分かりませんが、恋心って恐ろしいですね笑



どちらかと言えば私よりも向こうの女性、幸子さん(仮名)の方が仲が良かったんですが、それでもめっちゃライバル視されました🤣



仕事はお互いできる方でしたが、私は上に行きたかったのでそこで道が分かれることに。



もちろん彼のことは今でも大好きなで、話すと嬉しくなるし、これはさすがに執着じゃないよなーって思ってますニコニコ



ただエッチできるかって聞かれたら無理!!笑

彼に醜い裸とか晒せないー笑

もしかしたら何となく勝手に神格化してるのかも口笛



ちなみに彼は3歳下です。

一回りも下の子としてんのに何言ってんだ、って話ですよねてへぺろ



今度用事があって彼に会いに行くことになりました。

私の仕事はシフト制のため予定を合わせないといけません。



あの頃は胸いっぱいで聞けなかったのに、もちろん聞く理由があるのも大きいですが、今はLINE教えてもらってもいいですか?と聞ける自分飛び出すハート



そしてあっさり『いいよー』の返事チュー



私の立場が彼に近くなったこともあるでしょうし、私が昔から彼を好きなこともだだ漏れしてるのもあるでしょうが笑



と言ってもチューどころか手も繋いだこと…はあったかもキューン

でも婚外とか微塵もないただの片想いでした。



でもLINE交換できたことが嬉しくて、Yくんですら霞むくらいやっぱり好きー飛び出すハートってなります笑



もしかしたら一生好きかもニコニコ