会わなかった人、2人目です飛び出すハート


4人目Nくんとやり取りしてる際に同時進行していた時の人。


年齢は2歳くらい上だったかな。


最初のサイトのメッセージだったかに、やっぱり同年齢くらいがいいかなーと思ってメッセージしました!みたいなことが書いてありました凝視


いや、私も年下好きだけどね?


やっぱりって必要なワードなの?


とちょっと引っかかる真顔


ただこの時期は一番やり取りの人数が多かったので、そこはとりあえずスルーして、何となくゆるーくやり取りしていました。


Nくんのことがなければ1回くらいは会ったかも。


そこまで今すぐ会いたい、とか。

何日空いてる?とかがなかった人なので、会わずじまい。


写真交換したら電話したいとのことだったので、電話を1回だけしました。

もしかしたら業者と思われたのかもしれません。


写真は今撮ったと言われた写真で、年相応。

多分会っても写真詐欺にはならなかったと思われます笑


基本カカオの中ではエロトークが主でした。

というかこの人に限らず大体はそんな感じでしたが、唯一あんまりエロトークがなかったのがYくん。


むしろ何にも聞いてこないけどするつもりあるのかなーって心配になるくらい爆笑


結果一番ハマってますけど笑


話を元に戻して、この人は私を業者か個人で希望してる人だと思ってたみたいで結構警戒されてました笑


それもあってこれから日にちでも決めようかーって時にNくんに会ってカカオごと消去したので、きっと急に音信不通になったと思ってるはず。


その後Yくんに過去にカカオごと消去した話をしたら、急に連絡取れなくなる人って、そういうパターンもあるんだ、って振り返ってましたニコニコ


一瞬カカオを消す前にLINE交換しようかな、って思ったんですが、そこまでの思い入れもなかったので連絡はせず。


日にちを約束してたらさすがにLINE交換したかも。


そう考えるとタイミングって大事ですね真顔




↑カシュクールタイプを検討中ですニコニコ

寒さに弱いので冬はタイツやヒートテックが必須ですが笑