らぶなメッセージの返信は私が思ったよりらぶじゃなかった気がするけど口笛

それなりに当たり障りないメッセージが返ってきました笑


あともう少ししたら会えるので、もし突っ込めそうなら突っ込んでみたいニヤリ


ちなみにRくんの方が直近で会います笑



振り返りがだんだん記憶が曖昧になってきているので一旦中止して…再開は未定です笑い泣き


会わなかったけどやり取りしていた人たちを順不同で紹介したいと思います爆笑


一番記憶に残ってるのはブログに書いたかどうか忘れちゃったけど、


自分のことは棚にあげるやつ


顔写真が可愛い系で、年齢は5歳くらい下だったかな。


自分からメッセージをした子だったんですが、話をしているうちに他の男には会って欲しくないと言われました。


ん?君はセフレを募集してるんだよね?


そう不思議に思い、本人にもその疑問をぶつけました。


セフレを募集してるよー!

前に会った子はセフレじゃ嫌だって言うからさー


それなら何故私が他の男性と会っちゃいけないの?


だって病気とか怖いじゃん。


え、でも自分は他の女性と会ってるんだよね?

前に会った女の子とはエッチしたの?


……したけど?


もしかして私宇宙人と話してるのかしら?

自分は他の女性としてるのに、会ってもいない私に他の男性とするのを拒否するって意味わからなくないですか?


ここで一旦既読無視。


すると既読無視しないでーと追いLINEが真顔


↑って言っても1時間くらいしか経ってませんが


最終的に

他の男性と会うのは構わないんだけど、女性って会うとヤっちゃったり、ヤられちゃったりするじゃん?

と言われ


こいつあかんわ。


となりました。


彼氏ならそれを規制されるのも分かる。

セフレでも自分が他の人とはしないから、って言うならまだ分かる。


今時こんな自分勝手なやつ見たことあります?

あと男性だって女性と会ったらヤる時はヤるでしょうが💢


むしろ貴重な宇宙人だから捕獲ならぬ観察しとけばよかったかな。


でももう会いたくなかったし、会話するのもイライラするから『ごめん。自分はよくて相手はダメって言う気持ちがホントに分からない』とメッセージして、ブロックさせて頂きました真顔


会った後に変に拗れても嫌ですしね。


サイトもプロフを消去して終了です飛び出すハート



↑息子と共有で着れるので買いましたー!

パーカーとかも割と借りたりしてます笑

そして着ようと思ってたのに、って怒られる笑