Aくんをバッサリ切った私ですが笑い泣き

実はRくんとYくんにどうしようか悩んでると相談をもちかけていました。



男性側から見てどう感じるのか聞いてみたかったんです。

ちなみに彼らの返信がくる前に既にバッサリ切ってるのは秘密口笛



肝心の二人の答えはRくんもYくんも『はっきり言う』でした。

バッサリ切るのは自分もされたくないからなのか、Aくんの気持ちが分かるからなのか🤣

選択肢にも出てきませんでしたが笑



女性側の意見と男性側の意見ってやっぱり違うなーって感じましたニヤリ

二人はもしかしたらまた会いたくなるかもしれないし、って言っていたのですが


え?何言ってんの?

絶対会わないよ?


というのが私の意見。

男性のザオラルLINEってここからくるのかな真顔



雑なエッチと雑な扱い。

確かにセフレだけれど、それは雑に扱っていい理由にはならないですよね。

もちろんAくんは雑に扱ってるつもりはなかったかもですが、どうしてもRくんや Yくんと比べてしまうので雑に感じてしまいました凝視



これにてAくん終了ですニコニコ