悩みというほどのことでもないのですが、Rくんから連絡が2日間途絶えました爆笑


前々回性病の話もあったので、今回体調を崩してなければいいなーと思ってはいたんですが、

前回会った時にやたらとスマホでぽちぽちしてたので、もしかしたら別の人と仲良くしてるのかもしれませんニヤリ


私はと言えば、もしこのままフェードアウトならそれもアリかなって思ってました笑


次を探すかどうかは置いといて、今はYくんもいるし仕事も割と忙しいのと、やっぱり何となく感じる違和感をもしかしたらRくん自身も感じてたのかなって思ったので。


以前最後はどんな終わり方が多いのか聞いた時に、ちょっとずつ連絡の間隔が空いていって…みたいな話をしていたので、今がそれなのかなーって気がしてきました。


いや、もしくは私のブログ読んでるとか?

まさかないよねー笑


そして2日後…いつも通りのLINEが笑


付き合ってるわけではないので毎日LINEが欲しいわけじゃありません。

毎日LINEが入っていたからLINEを返信してるだけで。


だけど毎日LINEが入ってきていたのに前触れなく2日間返信がないと、やっぱり健康面(主に性病)で心配になります。


なのでせめて仕事が忙しくてーとか何か書いてあるかな、って思ったんですが…何もなく真顔

今後のセフレとしての付き合い方を考え中です笑


色々違和感も見えてきていただけに、このまま終わらせようかな凝視