販売業なのもあり、お盆で忙しくてなかなか更新できず真顔


ちなみにYくんは帰省中。

Rくんは実家なので通常運転です。


Yくんは前回GW中は返信なかったけど、今回は返信あったなーニコニコ

気を付けて帰ってきて欲しいです照れ


続きです〜


ホテルについて多分別々にシャワーを浴び、とりあえず始めました笑


「1年ぶりだから早いかも」とする直前に言っていたとおり、3回くらいの出し入れで1回目のフィニッシュ真顔


彼はお口ではせずに指だけで、しかも潮吹かせたい派。

男性は興奮するかもですが、私は特に気持ち良くないんだよなー凝視


ちなみにブツはストレートの長め。

これでバックでされるとホントに苦しい💦


乳首をぎゅっとつねるのもイヤでしたが、動きが激しかったのか入り口が切れたのが決定打で、私の中ではもう無しでした。


でもその後2回フィニッシュするまで我慢した私はエライと思っておこう笑


切れた段階で鈍い痛みと戦う私には快楽など微塵もありません真顔

それでも何とか演技しながら声を出し、終了を迎えました。


マジで地獄という他ありません魂が抜ける

後にも先にも切れたのはこの子と元夫だけ。

でも元夫には痛いって言えただけまだマシかな。


その後のピロートークで「彼氏はいらないの?」

「でも今は俺のだよね」などの甘い?言葉を連ねていましたが、


絶対無理。


痛かったのもありますが、やはり信頼関係がある程度ないと甘い言葉も甘くは感じませんよね真顔


その後笑顔でバイバイした後、「今度どっか遊びに行こー」ってメッセージに「そうだねー」と返信して、カカオごと綺麗にアンインストールしましたニコニコ


続きます〜