私は普段電車を使うんですが、通勤に使うのは1番線、Rくんや Yくんに会うのは2番線と分かれています。


私は県境に住んでいるため、ひとつ隣の駅がすでに隣県で職場も隣県です。

そのため同じ県の人とやりとりするとほぼ確実に2番線を使います爆笑


RくんとYくんと立て続けに会った日のある日のこと…出勤なのに2番線に向かおうとしている自分に気付き慌てて1番線に向かいました笑


サイト活動する前はほぼ使わなかった2番線…今や間違えるまでになっていて驚きです凝視

いや、仕事に行く日数のことのが多いんですけどね真顔

あんなにシたのに欲求不満だったんでしょうか…


〜続き


Tさんとのすれ違い、金銭感覚編です。


賛否両論色んな考えがあると思いますが、私が会った中で全額お支払いはYくんとZくんだけです爆笑


後は大体割り勘。

と言っても私が「出すよー」って言ったらみんな「あ、じゃあ…」みたいな感じなので、もし払う素ぶりを見せなければ全額支払ってくれたかもしれません。


もちろんYくんとZくんにも言いましたが頑なに拒否凝視

Yくんにいたっては4回中3回目まで言い続けたけど受け取ってはくれなかった…

なのでこの前は手土産のお菓子だけ渡しました笑


Tさんも「あ、じゃあ…」の方なんですが、そこが問題ではなく。


1回目会った日は飲み代は割り勘。

ホテル代はTさんでした。


2回目のホテルの時。

ラブホの中でも割と良いホテルに行こうとTさんに誘われ、フリータイムのご飯もホテルの食事。


ここで腑に落ちないのが。

私は割り勘でも大丈夫な人ですが、シングルマザーだとは伝えています。

Tさんが割り勘にして欲しいのならば、いいホテルのフリータイムで食事付きって何かおかしくない?真顔


言えば良かったんじゃないの?って意見もあると思います。

でも言えない性格の私笑い泣き

元夫はそれが凛子だからなーって言ってましたが笑

↑仕事で後輩に言えないって話をした時のことですよー笑

別れてから9人とエッチしたのを聞かせるのは可哀想なので、墓場まで持ってきます笑


Tさんとは途中から『早く会いたいね💕』などのやり取りをしていましたが、実際に「付き合おう」などの言葉をもらったわけではありません。


そしてこの中途半端な感じがさらにモヤモヤを加速させる真顔


え、私のこと好きなの?

それなのに割り勘なの?

ってか割り勘なのに高いホテル行くの?

私が払うって言っても拒否するか○○○円でいいよーとか言えばよくない?


↑実際の私の心の声がこちら。


言えない性格であることは置いといて。

何で私がそれをお前に教えなければならんのか。

という気持ちもありました。

セフレならなおさら合わないのひと言で片付けたい。


↑Rくんは割り勘ですがお互い納得の上でプチプラなホテルを選びます🏩

Yくんにはプチプラなホテルを私が探して、そこでいたします笑


こんなモヤモヤが続いたらやはり私からのLINEは途切れますよねー笑


そのすれ違いを経て最終的なTさんとの結末は長くなったのでまた次回にー✨