身分証明書は登録するにしても、やはり緩い感は否めないので、積極的にオススメするとは言えません。


怖い思いをしたことは幸いにもありませんでしたが、「会える?」などのひと言メッセージと、写真が送られてきたこともあります。


最終的に密室に2人になるわけですしね💦

女性も男性もお互いに最初に会う時は、危機感は持っておいた方がいいかもって思いました。


↑男性も会ってみたら業者だったとかお金を請求されたみたいなのがHくんもありましたし、 AくんとQさんもあったそうです。


やり取りする中で話し合って合意の上でならいいですが、そうじゃない場合は男性側も納得できないですよね💦


もちろん女性もそれを踏まえて会うのだから怖いとは思いますが…


ちなみに別のサイトに登録していた時に初めての「いくらですか?」に反応してしまい笑

「私がお支払いする金額ですか?」と思わず聞いてしまいました真顔


そしたら「いえ、僕が支払う金額です」と真面目に返答がありました笑


もちろん会ってもいないし、その後「ホテル代とかですかね?」と返信したら「いつ会える?」などの短文ばかりが入り、怖くなって辞めました💦


私の印象ではヤリモク9割なイメージですが、Zくんが会った人の中ではエッチした後に執着してきた女性もいるらしく、体から入る恋活をしてる人もいるのかもです照れ


Rくんもサイトの人と付き合ったことあるって言ってましたね。

ただしお別れが向こうからのフェードアウトだったらしく、サイトあるあるなのか?ちょっとモヤモヤするお別れだったようですが真顔



↑大体いつも同じようなワンピース笑

私は金額は重視していますが、生地は麻や綿のものを選んでいます。

化学繊維が多いものだと自分には似合わないなーって感じるので💦


私も結局イチャイチャエッチができるRくんとYくんとだけやり取りしてるので、意外に恋愛風味を味わいたい派だったんだなーってことに気付きましたニコニコ


たまに感情を揺さぶられますが笑

それも何だか楽しくなってきたのでヨシとします凝視