Aくんからはその後今日はありがとうの連絡がきたので返信はしましたが、これっきりにするつもりです。


私のポリシーにも反しますしね笑


Rくんは以前にも書いたとおり10歳年下の男の子(30代で男の子もおかしい?)


これから彼がどんな女性と会ってどんなふうに付き合っていくのかはもちろん分からないし、私の関与するところではありません。


自分が離婚を経て結婚だけが全てじゃないことも知ってはいますし、私の職場にはアラフォーの独身男性がかなり多いので、結婚しない選択肢をとる人も今は特に多いのではないかと思います。


でも私と彼が一緒に年を重ねていく未来は想像できず、だけど結婚してもしなくても幸せになって欲しいなーと思う子です。


車道側を歩いてくれたり、歩幅を合わせてくれたり、私の変化に気づいてくれたり。

一緒に買い物すると重いものを持ってくれたり。


当たり前のことのようで、それを彼女じゃない人にできるのは彼の人間性なんじゃないかと思うんです。


Aくんと比較するから余計にそう思うのかもですが笑


いっぱい嬉しい気持ちをくれる子なので、私も何かで返せたらいいなーと思います照れ