TくんやKくんとは別のサイトでやり取りを始めたTさんは2歳年上のバツイチ子持ちの方でした。


その方はお酒が好きだったので飲みに行った後は流れでホテルに直行。


元々私が接客業をしていたこともあり、初対面でも話が途切れるということがなかったからか、「俺ってどうですか?」と聞かれたので、「イケメンですねー」と話をしたのを覚えています。


男性の場合やはり会うまで、ホテルに行くまでが女性よりも難しいんだろうなと感じます。

特にサイトに関して言えばですが。


その人自身は悪くもなく、むしろ優しいいい人でしたが、ちょっと価値観が合いませんでした。


例えばホテル代なんですが、私がお金を出すと「ごめんねー」とちょっと自分を卑下したように言うんです。


それだけならまだいいんですが、ホテル代が割り勘なのに割といいところの部屋にフリータイムでいて、しかも飲食もしました。


ホテル代の飲食って割と高いじゃないですか。


それを少なめに食べた私が多めに払うってやっぱりフェアじゃない気がしてモヤモヤしたんです。


割り勘が嫌なのではなく、割り勘なら相手の懐事情も加味して欲しいのが正直なところ。


カッコいいところを見せたかったのか、いいホテルに行きたかっただけなのかは分かりませんが、全てが中途半端だったので、会うのは辞めたいと申し出ました。


その後めちゃめちゃ追いLINEが入ってきたので、申し訳ないなーと思いながらもブロックさせていただきました。


これが人生初のブロックです笑


期間にしたら2ヶ月くらい。

4.5回は会ったかな。


いい人に会えてるといいけどなー笑


ちなみにセックスの方はお口でいっぱいしてくれましたが、挿入の相性は微妙だったイメージです笑