体の相性がこんなにも人によって違うのか、と感心した出来事がありました。


私がサイト活動をしたのはそれほど前ではないので、そんなにたくさんの人と経験したわけではありません。


ちょっと違うなー、とは思っても、気持ちよくはあったり。


何となく全体的に気持ちいいかなー、という感じだったり。


だけど少ない人数の中でも一番辛いのは、サイズが自分と合わないこと。


ぴり、っとした痛みで、恐らく裂けてしまったことは分かったんですが、相手のサイズが問題なのか、挿入する角度が問題なのか、痛い。


そんなことを考えながらも、最早苦痛でしかない行為に、早く終わって欲しいと願うばかり。


相性がいいなー、と思う人には出会えてるからこそ、相性の悪さも際立ってしまった出来事でした。