名前のつけられない関係に現在モヤモヤしています。

私の場合、婚外ではなく。

相手にも、私が騙されてなければ独身(バツありは含む)を希望して関係を持っています。


子どものこともあるので、彼氏が欲しいわけじゃないんですが。

多分一番モヤモヤしてるのは……気持ち良くなくなっちゃったこと。

イチャイチャ系のエッチをする人なので、それはそれで楽しいんですが、何となーく気持ち良くない。


もちろん会ってホテルに行くだけの関係なんですが、だからこそ気持ち良くないのって致命的なのかな、って思っちゃいました。


子どもとの時間と被る方だったので、これを機にやめようかなーと考え中です。

やっぱり無理なく会えるのが一番ですよね。