何回行為を重ねたら感情が入るのか。

それとも全く入らないのか。

初めての経験でそんなことを考えることが多くなりました。


男性は好きでもない人とセックスできる、とよく言われるけれど。

私は好きでもない人とセックスは、できました。

でも感情が入るか入らないかは、やっぱり相手によるんだな、と感じます。

キスもセックスもできるけど、それは1回だけの関係ならば。


2回目以降は恋愛感情の好きではないにしても、フィーリングが合ったり、人として合わないと、したくないな、と言うか会いたくない。

それは相手の年齢とかはあんまり関係ないんだな、と初めて気付いたことです。


男性側もメッセージのやり取りをしてると、大人の関係を求めつつ、やっぱり性格が合う人を探してる方もいて。

これは男性だからとか女性だからとか、性別は関係ないんだな、と思いました。


それもあって少ない人数ですが、次も会いたいと向こうが思ってくれてるかどうかは、私にとって気になるところです。

自分がしたいと思う人からそう思ってもらえたら都合の良い女だろうがセフレだろうが、関係ないんだな、って私は思いました。

なので出会えた男性には感謝しかないです。